ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

左膝の状態

2014年05月22日 | マラソン
手術後、走り始めてから10日が過ぎた。
膝の状態は、特に痛みも酷くならず、可もなく不可もなくの状態です。
手術後には膝がはちきれないばかりに腫れていたのが、ほとんどなくなってきた。
腫れていたといっても、水が溜った状態だったのですが。
診察に行くごとに、その水を注射器で抜いていました。
それも、その量が徐々に少なくなり、先日の診察では抜きませんでした。
今見てみると、少しだけ腫れているかなとは思うけれど、気にならない程度です。
不意に曲げたり、ジムでのマシントレーニングの時に痛みが出ることもあるけれど、大したことはありません。
走り始めてからも膝に違和感や軽い痛みが出ますが、あまり気にならない程度です。
このまま、ずーっと走られるようになればいいなあ。

今日はジムへ行き、少しだけ走りました。
足が重たくて、今日は休みましょうって足が信号を送っていたような。
走り歩きもありましたが、60分で8Kmあまりでした。
昨日15Kmを走ったので、足にも疲れがあったのでしょうね。

今日、ゴーヤのネットを張りました。

大きくなるまで、まだまだ先の話ですが、今年もよい日陰とゴーヤ料理が食べたいですね。
これはだいぶ先になりそうです。

今晩のNHKドラマ「銀二貫」をみました。
原作とはだいぶ離れたところもありましたが、おもしろく、たのしく、時間も忘れてしまいました。
原作を読んでから見るのとはだいぶ違いますね。

女性は綺麗な人ばかり。
真帆(おてつ)役の女性は、ほんとに綺麗な人ですね。
来週が楽しみです。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ぜひとも↓ポチッ!とクリックをお願いしますね(^_-)-☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
クリックありがとうございましたm(__)m

それから、お手数ですがここにも↓ポチッ!とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ
クリック、ありがとうございましたm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は15Km走れました | トップ | 年寄りのランチ宴会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事