ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

遠足前夜のような

2016年10月14日 | マラソン
明日は「瀬戸内行脚222Km」です。
何か小学生の時の遠足前夜のような感じです。
嬉しいような、またどんな遠足になるのかなとの思いもいっぱい。
長い距離への不安や初めてのコースの期待など。
生半可な距離ではないので苦戦は覚悟をしていますが、どこまで辛抱できるかな。
走り始めてしばらくすると「こんなしんどいこと、参加しなかったらよかった」と思うでしょうね。
明日の朝9時にスタートです。
起きるのは4時で、ウチを出発は5時を予定しています。
早めにベッドに入りますが、ちゃんと寝られるかな。
寝不足になるのはしかたがないとしても、運転でもマラソンでも事故のないように心がけます。

2004年の「しまなみ海道遠足」で、私設エイドのお手伝いをしました。
懐かしい写真です。

この時は、クルマを今治市側のサイクルセンター?において、この私設エイドまで走って行きました。
ふじもっちゃんの私設エイドでした。
もう長い間お会いしていませんが、最近はどうしているのかなあ。
そういえば「しまなみ海道遠足」も開催されなくなってだいぶ過ぎましたね。
もう開催されることはないのでしょうか。

今日は早朝ラン、10Kmでした。
麻雀はわずかなプラスでしたが、今日も楽しかったです。

strong>ここに↓「ポチッ!」クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも↓「ポチッ!」としていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は「瀬戸内行脚222Km」です | トップ | 「瀬戸内行脚」222Kmの結果 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (くー)
2016-10-14 20:50:03
いつの、どこでの写真だったかすぐにはわからず。
もうボケてますね。(^^;)
昔は元気だったなあと思い返されます。

瀬戸内行脚、楽しみですね。
お気をつけて!(^^)/
くーさん (ダブル)
2016-10-17 16:38:35
2004年の写真です。しまなみ遠足でふじもっちゃんの私設エイド、多々良大橋のところでしたね。
とても暑い日で、飲み物がたくさん出ました。途中で足りなくなり、配達してもらいました。
くーさんは今でも元気ですよ(^^♪
瀬戸内行脚、何とか完走歩できました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む