ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

時間待ちの紅葉見物

2013年11月26日 | マラソン
先日、自分の乗っている車の「リコール」修理の案内封書が届いた。
ディラーへ問い合わせると、出来上がるまで2時間くらいとのこと。
じっと待っていてもしかたがないので、その2時間あまりを紅葉を見に行くことにした。
目的地は2ヵ所、15Kmくらいかなあ。
2時間もあれば十分と走って行くことにした。
木によっては少し早いかなというのもあったけど、見事に紅葉している木もありました。
また、途中で見たイチョウも見事に黄色になっていました。
予定より少し遠回りをしたので20Kmくらいの走り歩きで、ディラーを出てから3時間弱の紅葉見物でした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


にほんブログ村ランキングに参加しています。
よかったらぜひ↓ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ぜひ、ここにも↓ポチッ!とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大荒れの1日 | トップ | 今日は編集会議 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復路線です。 (団塊夫の妻)
2013-11-27 11:23:33
先日 走れないな…と思っていたのは膝裏の軟骨1ミリ削っていただいて治りました。こんなこともあるんですね。回復待ってまた楽しく走ります。
復活間近? (ひげ親父)
2013-11-27 20:47:48
3時間走れるとは復活間近ですね。しかし車の点検中に走るとはダブルさんらしい?私も車検に出すときは代車不要で往復走りますが(^_^;)。
団塊夫の妻さん (ダブル)
2013-11-27 23:02:56
そうだったのですか。
ホントによかったですね(^o^)
そうしたら今はリハビリかな?
くれぐれも無理をしないようにね(^_-)
ひげ親父さん (ダブル)
2013-11-27 23:09:23
3時間近く走ったといっても、歩きもだいぶ入りました。
痛みはあるのですが、走れないことはないので自力でディラーまで帰ってきました。
これから徐々に距離を伸ばしたいけど、まだまだ無理は禁物でしょうね。

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事