ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

蒸し暑さ、いつまで続くのやら

2017年07月29日 | その他
今日も1日、蒸し暑かった。
そろそろカラッ!と晴れてほしいなあ。
夜はずーっとエアコンなしで窓を開けて寝ているけど、扇風機なしではとても寝られない。
雨も全く降らないし、大地の草木も困っているでしょうね。
雨がもういらないくらい降っているところも雨が欲しいところも、自然ってうまくいかないですね。

今日は休足日にしました。
朝5時前に目が覚めたのですが、早朝ランも行かず、ジムにも行かずでした。
まあ、こんな日もいいでしょう。
これからお盆までくらいはのんびりといきたいなあって思っていますが、ゆっくり休む余裕もないかな。
2ヵ月先の大会に向けて、何とか頑張りましょう。

今日、ミニバイクで出て行こうとすると前カゴにセミが。

生れたてか、力尽きているのか、わかりませんが、写真を撮った後手で離してやったら飛んで行きました。
短い命、精一杯生きてくださいよ。
お昼ごはんに卵を割ると「二つ玉」でした。

最近あまり見なかったのですが、何か嬉しくなりました。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
今回もここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元職場の「OB会」 | トップ | 孫が1人でやってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事