漂い(ただよい)人

田舎暮らしのキャリア・カウンセラーの漂い日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

365分の1Ver.8

2016年12月31日 22時09分08秒 | 漂い人のつぶやき

今年も大晦日を迎えることが出来ました。
今年はお天気も良く、穏やかな大晦日でした。

この一年を振り返ると、これまでにない仕事や役割が増え、
新しいことにチャレンジする日々が続いていました。
プレッシャーや迷い、不安と向き合いながら、自分たちで答えを探しながら過ごした一年でした。

それぞれの出来事を乗り越えていくために、その時々で必死に考え、取り組んできたつもりですが、
どれくらい期待に応えることが出来たのかについては、今のところまだ結論は出ておりません。

一年過ぎ去ってみると、
もっと頑張れたこと、
もっと工夫すればよかったこと、
もっとできたこと
があったのではないかと感じています。

そんなことを考えると、課題は尽きません。 
そして、来年は具体的な課題を見据えて、勉強をしなくてはなりません。
もっともっと、成果を出せるように成長していきたいと思います。

さて、今日も一日が過ぎようとしています。
過ぎ去って行く【365分の1】を
明日からも続く【365分の1】を、
自分らしく、漂うように、今居る場所で、自分の精一杯の役割を果たしていけるように進んでいきます。
【D-Linxs】=<夢(Dream)を繋ぐ(リンクする)>という原点を踏まえ、
ご縁を頂いた方々の思いに応えていけるよう過ごしていきたいと思います。

2016年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
引き続き、2017年もどうぞよろしくお願いします。

<画像は今朝の散歩道での画像と当社事務所が入居しているJR指宿駅の今夜の様子です>

      

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月に向けて | トップ | 企業内でのキャリア開発への... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。