薩摩いもこの部屋

風の吹くまま気の向くままに、日々の事を綴ります。

大垣市平町のコスモスが見ごろ・・・

2016-10-16 19:22:03 | 日記
大垣市平町のコシモスが見ごろを迎えておりました。

午後3頃に出かけ花を眺め写真を撮ってきました。

アダプターを接続してもバッテリーが充電しません。
色々調べても分からないので、これから電気店へ行ってきます。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試してみました丸ごと冷凍ナ... | トップ | やっと戻ってきましたmyパソコン »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッテリー (toto)
2016-10-16 21:00:37
秋桜。こうして咲いているうちに、混合色になって・・・いませんね。

PC。パテリ―交換でしょうか。
コスモス (なべちゃん)
2016-10-16 23:19:26
大垣もあったのね

昨日、羽島へ行ったらまだきれいではなかったです

23日ぐらいが良いとか

充電しないのはPC?カメラかと思った
私のPCも繋ぎっぱなしです
12分しかだめなの
ひまわりの跡 (neko)
2016-10-17 08:32:37
夏にひまわりが咲いていた所ですね。
Unknown (まめ子)
2016-10-17 08:38:24
近所でコスモスの花が咲いているのをみると気になっていました。

いつも一番乗りはいもこさんですね。
コメントありがとうございました。 (いもこ)
2016-10-21 20:32:17
皆様コメントありがとうございました。

なべちゃんに、タブレットをお借りしてやっとblogを見る事が出来ました。

blogを書くことは出来ませんが、おろおろしながら訪問させて頂きます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL