「ただう~」

最近さぼり気味です。あはははは・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

有馬温泉 その1

2005年05月20日 03時28分42秒 | 日記

神戸市有馬温泉の日帰り湯に行って来ました。

宝塚市から車で30分ほどの手軽な距離
町の近くとは思えないほどの木々
雰囲気と活気のある温泉街です。

気の利いたオブジェ
伝統竹工芸
古い町並み
路地をちょっと入ると、ぼこぼこ沸いている源泉

ぶらっと歩いて
ひと風呂浴びて
一杯飲んで

そんな楽しみ方が無理なくできる良い温泉街

機会があれば、是非!!
おすすめ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有馬温泉 その2 | トップ | 靴下は5本指 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-22 22:14:27
二つ前のページまで有馬温泉の記事ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事