武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

道の駅 大津

2016年12月20日 | 日記

こちらも久々です

地震の影響でなかなか行けなかった

道の駅 大津

熊本県菊池郡大津町大字引水759


なぜか????

バイクが

シャドウ^^;

からいもとバイクの町ってことみたいです

店内







くまもんぐっずが増えてたのが大変ビックリでした^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンガ倉庫大川店 | トップ | ぐるぐる倉庫 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へい)
2016-12-20 23:37:45
ご無沙汰してます

道の駅大津こんな風になってるんですね
また今度自分も行ってみたいですね(  ̄▽ ̄)
へいさん (ぜっとん)
2016-12-20 23:41:21
お久しぶりです
少し家庭の事情で旅行いけませんでした(T0T)
とりあえず落ち着いたので
またちょこちょこ旅行いけると思います

そろそろ大分方面お邪魔すると思います

大津いってみてください(^ω^)
Unknown (へい)
2016-12-21 21:01:21
こちらも身内の不幸があったりしてしばらく大人しくしてました( ´△`)
そう言えばシャドウもドラッグスターも生産終了になるみたいで寂しいですね(つД`)
へいさん (ぜっとん)
2016-12-21 23:34:30
お疲れ様でした(T0T)

時代の流れとはいえ寂しいですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL