武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

バインダー

2017年01月26日 | シール&カード

新年会のとき同郷のコレクターASHさんが使われてた

バインダーが気になったので見にいきました



イオンモール宮崎の無印良品



ありました(^ω^)



値段も手頃です



旧ビックリマンのマスター以外は

適当に安く購入したバインダーに入れてるので

そろそろ統一したいなーと思ってました~(^ω^)



購入したのはA4 30穴

問題はファイルの穴の数ですね

持ってるやつの穴はまちまちです

まんだらけ イエローサブマリンともに穴数が足りませんね

とりあえず

30穴のファイルにはいってる

スーパービックリマンあたりを入れときます


『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楳図かずお | トップ | プリパラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シール&カード」カテゴリの最新記事