武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

プリパラ

2017年01月30日 | シール&カード
Twitterでしった



プリパラシール



どうやら中野のレンタルショーケースで売られてるらしく



知りませんがプリキュアのシリーズらしいです



あと気になったまどかマギガ

値段も手頃で欲しいと思ってたら

いつもお世話になってる方が

中野に行くからってことで

代理人購入をお願いしました





素晴らしいできですね

自作シールとは思えないできです

今回も代理購入ありがとうございました🙇
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バインダー | トップ | 新刊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シール&カード」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL