ウェンディの黄昏ハート

ポルノグラフィティを愛するサイト♪
ジャルジャルにも愛を注いでいます!
覗いてってね!ふにぃー★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ツイッターやろうよ★

2010-08-10 17:04:28 | ゆめちゃんの日記
ツイッターやっていない方は


是非ツイッターやってみてはいかがでしょう(^ω^)?


http://twitter.com/_yumenonn_




↑はあたしのツイッターですw


ちなみにポルノ/base芸人/perfume


が好きな人はぜひ友達に♪






ツイッター結構楽しいですよwww


ツイート止まらなくなる時ありますしねw(どんなw


晴一さん、NAOTOさん、本間さんとか




ポルノに関連してくる


サポートメンバーやプロデューサーなども


ツイッターやってるので





ポルノファンの方は是非!!!!!






でゎ






ばぁい(´∀`)ノ
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足長い~ | トップ | ★あじゃら☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ツイッター情報を語りましょう (マイペース日記)
どうもつかいこなせてるかギモンです。