ウェンディの黄昏ハート

ポルノグラフィティを愛するサイト♪
ジャルジャルにも愛を注いでいます!
覗いてってね!ふにぃー★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラバッパーは永遠だよ♪

2008-11-27 07:50:21 | ゆめちゃんの日記
晴一さんが結婚して
ちゃんと祝わなきゃいけないことなのに
あたしの友達は
『あたしラバッパーやめる』と電話越しに言ってました(;_;)


友達によると
『あたしが晴一さんと結婚したいから
長谷川京子と結婚したのが嫌とかじゃなくて
あたしの中の晴一さんは
ギター一筋で、昭仁さんみたいに
相手の人と1年2年くらい付き合ってから
結婚する律儀な人って感じだったから
3ヶ月で結婚なんてショック』


と言ってたんですよね(/_;)
友達は『3ヶ月なんてお互いに良い所しか見えない時期なんだよ』って…確かにそれはわかるかもと思いました…
友達はよほどショックだったんでしょうね…
その気持ちはわかるけど
ラバッパーをやめるのは同意できませんね



だってラバッパーだったら
晴一さんのこと考えて…
受け入れるまでは時間がかかっても
結婚したのはそれはそれで置いておいていいと思うんです!



だってラバッパーの皆さんは
ポルノグラフィティの歌や曲調
昭仁さんの歌声に魅了されて好きになったからです(^ω^)!
大半の人が当てはまると思いますよ♪


見た目だけが好きなのはラバッパーとは言えませんしね(^_^;)
だから晴一さんが結婚しようがしてなかろうが
ポルノグラフィティの音楽にはなんの影響はないはずです☆

だからラバッパーをやめるなんて
友達にはさせたくなかったから
色々電話で話しました(^ω^)
そしたら『バカだった…これからも二人を応援し続けなきゃ!』
って言ってくれてその後は
ポルノさんの話を延々としてました(笑)



あたしもまだ本当に晴一さんと長谷川京子さんの結婚を
祝えているのかわかりません(;_;)
晴一さんに対しては
『幸せになって欲しい』
という気持ちでいっぱいですが
ドラマとかで長谷川京子さんを見かけたりすると
まだ画面を見れないというか複雑な気分になります(/_;)



だから今から長谷川さんを見ても笑顔で居られるようにしたいです(^ω^)
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詞♪ | トップ | ウェンディの薄い文字♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲)
2008-11-27 20:16:25
徐々にでもいぃんやない?ちゃんと祝うのは
友達ラバッパーやめんくてよかったね
玲へ☆ (管理人ゆめの)
2008-11-27 21:27:34
玲は優しいなあ(*^_^*)
ありがとう♪
あたしも徐々にちゃんと祝わなきゃだね(^ω^)
うん!やめなくて良かった(*^o^*)/
Unknown (キョン)
2008-11-30 01:35:38
そぉですねぇ
ゆめのさんと同感です♪
・・何も言うことがないw同感です^^;(笑)
キョンさんへ★ (管理人ゆめの)
2008-11-30 01:58:10
ありがとうございます☆
気持ちわかってくれて嬉しいです(^^*)
やっぱラバッパーならお2人の幸せを願い
見守るべきですよね♪

コメントを投稿

ゆめちゃんの日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL