正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

まめ太郎17時29分

2016年09月19日 | それゆけ まめ太郎!
既に夕食を(16時)終えているまめ太郎。








お腹も熟れて満足かな?







か……な?







な……







で、「17時29分のまめ太郎」。








ブラックホールの胃袋を持つ犬、まめ太郎17時29分。









3-day GOES Electron Flux Monitor ! ETS8 Data !








「笑顔溢れる日々でありますように」





※おまじない
『もちろん!わたしは大丈夫。大丈夫・大丈夫!』





 そなえよ つねに  

ありがとうございました








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も木工女子なのね。秋の... | トップ | まめ太郎15時29分 台風... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-09-20 14:23:23
まめ太郎君食欲旺盛。
大食い選手権出られるかな(^-^)
みんなのブログからきました。
Unknown (小淵沢の白龍)
2016-09-20 16:00:43
たにむらこうせつ さん こんにちは。

この犬種、こと食に関しては貪欲。

大食い選手権、優勝まではどうだか。
でも……上位は余裕かと。

で、
ニヤニヤしながら妄想している私です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。