正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

173日経過・野菜の苗を引き継ぐ試み

2017年04月05日 | H さんのじっけん部屋
冬を越した夏野菜達






枝や根を強制剪定し芽出し用土に鉢上げから173日目。






トマトとバジルは茎から腐ってしまいましたが
ナス類、トウガラシ類、ピーマンの根は大丈夫そう。










気持ちよくお目覚めしてもらうため有機培土へ植え替えです。







さてさて葉っぱが出てくるかな?うひゃひゃひゃ楽しみなのだ〜







遅まきながら夏野菜達も苗作り〜









じゃぁね!



3-day GOES Electron Flux Monitor!




私は大丈夫・大丈夫・大丈夫。

「笑顔溢れる私がいる」





そなえよ つねに

ありがとうございました






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野生ダンスで踏み込み温床 | トップ | 2017 お米づくり・種籾おろし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

H さんのじっけん部屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。