正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

ありがとうございました。八ヶ岳クラフト市 一日目。

2016年10月08日 | まるる くつ工房
気持ちのよい青空が広がった八ヶ岳クラフト市の朝。






と思っていたら、突然激しい雨に。

やがて見る見るうちに青空広がる猫の目天気に午前中は右往左往テンヤワンヤのテント村でした。

それでも午後には天気も安定し、まずまずのクラフト日和に。









昨年、八ヶ岳クラフト市でご縁をいただいたあなた様、

又、駒ヶ根くらふと市でご縁をいただいたあなた様、

本日は当工房へお越し頂き誠にありがとうございました。

またお会いできて嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました。

本日はありがとうございました。




そして新たに今日ご縁をいただいたあなた様。

数あるお店から当工房へお越し頂きありがとうございました。






「17時過ぎ、お祭り後のテント村」








※ 3-day GOES Electron Flux Monitor! ETS8_Data!



「笑顔溢れる日々でありますように」





※おまじない
『もちろん!わたしは大丈夫。大丈夫・大丈夫!』





 そなえよ つねに  

ありがとうございました










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日!八ヶ岳クラフト市 | トップ | まめ太郎も! 八ヶ岳クラフト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まるる くつ工房」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。