正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

カタカタ縫いに東の都へ。

2016年10月19日 | まるる くつ工房
なんだか笑っちゃう ♪チョキチョキ。






で、
今日は奈良県のお客さまからオーダーをいただいたベビーシューズのインナーを仕上げに東の都へ。



途中、中央高速道談合坂SAは外せません。
えぇ、大月辺りからギャンギャンワンワンとまめ太郎が歌うからなのよ〜。








カタカタ・カタカタ お仕事中。







私は天才オサボりくん。近所を探検たのしいな。







太宰治は玉川上水ね。







先程小淵沢へ戻りました。

で、 うぅ寒いじゃないの。










「笑顔溢れる日々でありますように」





※おまじない
『もちろん!わたしは大丈夫。大丈夫・大丈夫!』





 そなえよ つねに  

ありがとうございました





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう10月半ばですが……半袖... | トップ | モノクロ写真でわかった事。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。