正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

王冠形状に分蘖(ぶんけつ)中 / 2017 お米作り

2017年07月13日 | 農的なこと
田んぼのパトロール中。







用水路にゴミは溜まっていないか!水量は良いか!



まだまだ気が抜けません。








で、かぁーちゃん 異常なし です。









一本植えの苗も扇型を過ぎ王冠型へ分蘖(ぶんけつ)中。














暑い日和が続いております。







泊りがけにて東京・神奈川の地にて過ごしておりましたが

山の民には堪える暑さ、まぁー蒸し暑いのなんの!

みなさまお身体ご自愛くださいませ。







じゃぁね!






3-day GOES Electron Flux Monitor!




あなたは大丈夫!
そう大丈夫!大丈夫なんだからね。

「笑顔溢れる あなたと私」





そなえよ つねに

ありがとうございました




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良質な睡眠とれてますか | トップ | 覚醒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。