正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

便り

2016年10月26日 | 日記・エッセイ・コラム
富士山を終日望める季節に。







今朝は初冠雪の便りがありました。

(夕方の富士山)






そしてこちらの便りはうれしい便り。








野良(ノラ)栽培の四季成りイチゴ。







きょうもお疲れさまでした。






※ 3-day GOES Electron Flux Monitor! ETS8_Data!



「笑顔溢れる日々でありますように」





※おまじない
『もちろん!わたしは大丈夫。大丈夫・大丈夫!』





 そなえよ つねに  

ありがとうございました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。