正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

種もみ(お米)下ろしから29日目 / 2017 お米作り

2017年05月05日 | 農的なこと
う〜ん 今年は成長がちょっと遅いかな。





そして!
なんと珍しい・・・オケラが居ないよ。







今年は6月植えになっちゃうかもね。






じゃぁね!





3-day GOES Electron Flux Monitor!




私は大丈夫・大丈夫・大丈夫。

「笑顔溢れる私がいる」





そなえよ つねに

ありがとうございました





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっぴり苦い春の味覚で体... | トップ | 本日の遅延 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農的なこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。