正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

生ギターって いいじゃん! / ゴンチチ コンサート

2017年07月18日 | 日記・エッセイ・コラム
なまゴンチチ行ってきました。






八ヶ岳山麓標高1500m・自然溢れる八ヶ岳高原音楽堂にね。







カラマツ、米マツ、チーク、ツガなどが使用された建物。
音響効果も素晴らしく、何より心地よい。
(ちょっぴり室内は暑かったけどね)








コンサートの良さは演奏を直接聞ける醍醐味!
そしてMCの面白さ。
何気ない会話何だけど何でこうも魅了するのだろうか...
(関西人って=すごい)








ここのホールでまた聴きたくなる、
そんな素敵な場所とゴンチチのコンサートでした。









じゃぁね!






3-day GOES Electron Flux Monitor!




あなたは大丈夫!
そう大丈夫!大丈夫なんだからね。

「笑顔溢れる あなたと私」





そなえよ つねに

ありがとうございました










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜明けの蓮 | トップ | ツル ジャーハンティング /... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。