ノーサッカー,ノーライフ

90%が好奇心で出来ている酒と旅と音楽が好きなまっくの毎日を記す好奇心日記。

今更ながらW杯出場おめでとう!

2005-06-10 18:38:21 | ■サッカー
W杯出場決定!
決まってしまえばあっけないけど当然って言われてることを中東とか北朝鮮の人と争って勝ち取るって凄いことだと思う。確かに技術的には日本のが勝ってるけど相手は国の威信とか歴史とか背負ってやってくるんだから。
サッカー的には出場停止と怪我で半分くらいメンバーを欠いてやや低調だったかな。特に中盤でボールが落ち着かなかったからゲーム全体も落ち着かなくてキツそうだった。特に鈴木タカユキは自信なさげだしボールの引き出し方が悪かった
満男は可もなく不可もなく。やっぱこないだの3-6-1が楽しくていいな
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じるっ! | TOP | 負けた!!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ■サッカー