ノーサッカー,ノーライフ

90%が好奇心で出来ている酒と旅と音楽が好きなまっくの毎日を記す好奇心日記。

フットサル、アルゼンチンに勝利

2004-11-14 20:52:37 | ■フットサル
フットサル日本代表壮行試合アルゼンチン代表第二戦。歴史的勝利!3-1で激勝!高橋、鈴村、前田。最後に第二PK決められたけど。アルゼンチンは上手くてシュートまでいくが決定力欠きキーパーが当たっていて入らず。
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベストジュエリー賞受賞! | TOP | オレは坂本竜馬!? »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucagol)
2004-11-16 11:38:19
フットサルの歴史的な国内初代表マッチの現地組リンク集を作ろうと思い勝手にリンクさせていただきました。

まだつたないページですが暇があれば覗いてください。



post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

4 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
フットサル日本代表、強豪アルゼンチン代表を撃破! (スポーツメンタルトレーナーの小噺)
 これは結構凄いことです。フットサルの日本代表が昨年の南米選手権王者のアルゼンチン代表を3-1で破りました。フットサル日本代表にとっては初の国際親善試合となった前日には1-2で惜敗してしまいましたが、翌日にはリベンジ!  フットサルという競技で最も重要なのは技術
高橋健介代表初ゴール!(壮行試合第2戦@駒沢) (JunkyDance)
昨日あんな風に書いた矢先の今日なので、非常に嬉しく思います。 駒沢からのNちゃん速報メールに歓喜。 「11月 14日 日本代表壮行試合第2戦 監督談話」 Futsal Japan -What\'s New Football Weekly News「日本、2戦目は快勝!/フットサル日本代表 」 日本がアルゼ
[フットサル] 日本代表×アルゼンチン代表 駒沢オリンピック公園... (泉屋(笑)店(^ー^))
フットサル、 日本代表×アルゼンチン代表 駒沢オリンピック公園総合運動場体育館 行ってきましたぁ~♪観戦してきましたぁ~♪ そして、日本代表勝ちましたぁー! やったね! 『日本 3-1 アルゼンチン』でした。 ちなみに、今日の試合、テレビ朝日の「Ge..
フットサル日本代表×アルゼンチン代表 (サウ日誌)
フットサル日本代表×アルゼンチン代表の壮行試合をワシの運営する「F.C.SAUMA」のメンバー数名と観に行きました。 (チケット管理役のワシが遅刻をかまし皆に迷惑をかけることに・・・スマニダ!) 会場は日本コールが響き、観客席は真っ青に染まっていました。 ま...