ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

クリーター(クリエイター)単独来日

2017年05月11日 | 音楽
ホント遅ばせながら
既に発表されていたのに記事に出来るチャンスを逃しました。
最高傑作といわれる新作を出したクリーター、単独公演の詳細が出ましたね。

twitterからの引用ですが・・・・
スペシャル・ゲストはポーランドのVaderです!
東 京9/13(水)LIQUIDROOM
名古屋9/14(木)ELECTRIC LADY LAND
大 阪9/15(金)梅田TRAD(旧梅田AKASO)

やはりスラッシュドミネーションは厳しいのかなぁ・・・・?
テスタメント、オーバーキル、クリーターと新作を出したのに。
(オーバーキルはラウドパーク出演が決まっていますが)

05年のスラッシュドミネーション(スラドミ)に不本意ながら?
一番手でしたが、伊藤正則もTVで言っていた凄み、
20インチブラウン管TV映像越しでも怖いくらい伝わりました。
09年に生で初めて観た時・・・爆走系バンドですが
ドラムのヴェンターが一時的に抜けた後、ポールギルバート、UKでの活動
ドリームシアターのオーディションで最終選考まで残ったマルコミンネマン参加が
走り気味な演奏を超安定のドラミングが上手く合わる化学変化が有ったり
50分という短時間で圧倒的な制圧力を味わいました。
照明、映像、パフォーマンス、全て合わせて物凄かった。
その後にエクソダス、テスタメントと居たのに。
2014年のラウドパークのセミファイナル、2016年スラドミのトリ、
これまた圧倒的なパフォーマンスで
伊藤正則のラジオリクエストで昨年度、来日ベストライブTOP10に
ランクインしました。
新作もドイツ国内で1位取ったようですしね。

私は個人的にジューダスプリースト、デビッドTウォーカー、
そしてクリーターと、個人的には珍しいラインナップの
リピーターになりそうです。

KREATOR - Gods Of Violence (OFFICIAL VIDEO)
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーフシンガー | トップ | フェルナンデス ランディーV... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく、名古屋飛ばしナシ!! (ぶりぶりざえもん)
2017-05-13 03:56:46
これは、個人的に有り難いですね!!
有名バンドやアーティストのほとんどが、
名古屋飛ばしが恒例になっていますが、
Kreator!!やってくれました!!
太郎さんがベタ惚れするだけあるわ!!
しかも、Vaderって…豪華じゃん!!

ゴメン、文章になっていなね(苦笑)
それだけ、「God Of Violence」が売れていた事の
証明になったわけですし、東京か大阪だったら
太郎さんと観に行く考えでしたので・・・
年休、今のうちに予定入れて貰います。
違う意味で今回はごめんなさい!!
ぶりぶりざえもんさん (太郎)
2017-05-13 15:23:10
今回の新作はスラッシュ嫌いな人もウォークマンに入れて
お気に入りになったり、オリコンでも6位とかでしたよね。

このサポートアクト、名前しか知らなかったのですよ。
名古屋やりますよね!
一度エクソダスと一緒に観ていますよね。
一緒に観戦出来ないのは残念ですが
是非、名古屋で盛り上がって下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む