ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

エレクトリックシタール

2017年09月21日 | 楽器
13年位前、店頭でこのエレクトリックシタールが
店頭に並んでましたが、
私、結構欲しかったんです。
やっぱジョージハリソンですよね。
コレ沢山遊べそうだし。
クリーターの新作にエレクトリックシタールのような音が
挿入されているのです。
先日のライブでは同期音でしたが。
ビョンビョンいってました。

コレはどなたかのデモンストレーションですね。
ハープも付いているのもイオシイですね。

Rob Mastrianni - "Invisible" / Electric Harp Guitar / Electric Sitar Guitar / Coral Sitar


"フクスタTV"エレクトリックシタール"" を YouTube で見る


シタールを手に入れ練習したら
指割けそう。
シタールギターと言われるギター
意外とユーザー多いですよね、日本人に。
Charやフラワートラベリンバンドの石間氏とか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチケーブル | トップ | ライブやります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器」カテゴリの最新記事