ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

ストランドバーグ BODEN OS

2015年06月26日 | 楽器
最近、このストランドバーグのBODEN OS6~8弦モデルを
購入し愛用しているユーザーさんの投稿を良く見ます。

私、スタインバーガーと勘違いしていました。

此方のストランドバーグは木材で、
ボディーもホローチェンバーの造りで
相当売れているようで、ソウルド・アウト状態の
店舗も。ピックアップはレース社のモノを使用、
私は七弦ギターに関心を持ちましたね。
重量は1.74kg!超軽量。
材質は何を使用しているのかはよく分かりませんが
OEM生産でユーザーも多く売れているみたいですね。
アランホルズワースなんかも似合いそうですな。

スタインバーガーの大きさに似ているし
軽い、コンパクトでトラベルギターとしても使いたい位です。
(トラベルギターにするには値段が高すぎますが・・・)

【テ?シ?マート製品レヒ?ュー】Strandberg / Boden OS 7


出来たら、一度手に取って、試してみたいなぁ。
ユーザーさんには好評なようですし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在のマーシャルのキャビネ... | トップ | ダスティーローデスが亡くな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器」カテゴリの最新記事