腹黒日記

身勝手なツブヤキとかボヤキとか。

よく続いているな情報

2016年11月02日 19時16分14秒 | Weblog
今気がついたんだけど、ブログの管理用ページに
『ブログ開設から42xx日』
などと書いてあった。
このブログ、もう11年以上もやってんのかYO!
我ながらくだらない内容だけど、よく続いているな!
たまに振り返りたくなるけど、全部読んだら何時間も掛かりそうなので、怖くて振り返っていない。
振り返らず前に進むんだぜ!?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 使いにくくなったぞ情報 | トップ | 横柄情報 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL