腹黒日記

身勝手なツブヤキとかボヤキとか。

油断すると怖いぜ情報

2017年06月13日 18時51分43秒 | Weblog
この前、バス停でバスを待っていたら、突然

ドコーンッ!

などという音がしたので、そっちを振り向いてみたら、ナナ何と!
トラックの荷台から落ちたと思われる太さ20cm、長さ2mくらいのデカい角材が道路に転がってた!
しかも2本も!
トラックの直後には原チャリが走っていたみたいだけど、車間距離があったからセーフ!
ケガ人は無かった。
トラックはすぐ先に停めて、運転手が角材を運んでたみたい。
それにしてもこんなことがあるとは怖いな。
たまに物凄く荷物を積み上げてるトラックを見かけるけど、

『何だかいっぱい積んでるなー。でもプロが積んでるんだから大丈夫だよな?』

とか思って油断して見てたよ。
これからは緊張感を持って車間距離を保って運転するぜ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野良猫には超音波情報 | トップ | 戦いは終わっていない情報 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL