腹黒日記

身勝手なツブヤキとかボヤキとか。

聞き取りにくい情報

2017年06月22日 17時28分00秒 | Weblog
さっき、投資の営業から電話があったんだけど、受話器の持ち方が悪いのか、吐息の音がデカいというか、息漏れが激しくて肝心の話の内容がよく聞こえなかった。
文章にすると、

『(フーッ)この度ですね(フッ)新しい商品のご提案をできるので(フィッ)お伺いしたいのですが。(フィーーーィッ)』

という感じだ。
もうちょっと受話器を離して下さい!とか言いたくなるくらい。
もちろんそんなことは言わなかったし、仕事に関係ない話だから速攻でお断りしましたが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦いは終わっていない情報 | トップ | 安さには理由がある情報 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL