今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

どおしても見たかった!

2016-10-17 01:57:08 | Weblog





航空自衛隊の浜松基地で行われた エアーフェスタ2016 前回は富士の裾野で陸上自衛隊の訓練も驚きの連続だった! 今回はどおしても見たかった航空祭、ブルーインパルスの飛行\(^o^)/ 関東でも入間基地でやるが とんでもない人が集まって周辺は大混雑するらしい 忠さん行かない方が良いよって言ってくれたのがハルクの重樹さん 基地までたどり着くのが大変との事! 今回のフェスタを調べたら 自転車とバイクは入れると書いて有ったので、基地まで400メートルくらいの所に会社が有るタイラレーシングに電話をして 車を置かして貰い そこからバイクで行くことにした\(^o^)/ 浜松基地でも10万人は来ると言う(>_<) ウチの駐車場からでも見れるよ と言われたが 確かにタイラレーシングヘ着いたのが10時ちょっと前 いきなりF15が爆音を立てて頭上に飛んで来た! 物凄い音だ! それも何度も来る! 急上昇したり 回転したり いやいやいや!凄い迫力だ! 平さんが言ってた うるさくて仕事になんないよって(笑) 頭の上で宙返り等して消えて行くと 周辺の車に付いてるセキュリティホーンが一斉に鳴るのだ(笑) ハラワタもガラスもその振動で震える! 全くその通り 仕事なんかしてられない(笑) でも皆さん慣れたもので ガレージ前にテーブルと椅子を並べビールを飲んでる人や 庭先や路上に椅子を出して飛んで来る飛行機を見てる(^o^) F15が低空飛行からアフターバーナーを使って上昇する時の音はF1やモトGPの比ではない 近所中が震え セキュリティベルが騒ぎ想像を越える状態になる(>_<) 基地の中は何機も飛行機が展示され沢山の人達が まわりを囲んで写真を撮ったりしてた そして1時45分 いよいよブルーインパルスが飛び立ち青空の空中で演技?をする その飛ぶ姿に溜め息と歓声が起きる(爆音で消されるけど)(笑) 基地に入るまで大変だったが 来て良かったとつくづく思った! ブルーインパルス最高!!! 戦闘機に乗るために 目の前を通ったイケメンのパイロットはめちゃくちゃ格好が良くてスターだったよ サイン会も有ったり ファンには5番機が良いらしく T-シャツが完売してた(~_~)\(^o^)/
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 到着 | トップ | 見たかったよ~ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2016-10-17 07:41:55
うわ~、行ってみたいな~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL