今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

買い物へ

2017-06-18 16:18:26 | Weblog




日本でいうデパートやコーナンみたいなショップに スーパーマーケットなど 土地が有るので平屋が多い! パーキングもめちゃくちゃ広い(>_<) でも平日はガラガラで買い物は楽である(^o^;) まぁ僕は娘達のお付き合いで行くので別行動 歩くのは足腰が痛くなるので店内に展示してある椅子を見付けて座って待ってる(笑) ただ食品売り場ではお手伝いをして水を買う(^o^;) こちらの水は日本の水と違って美味く無いからボトルを持って買いに来るみたいだ\(^o^)/、用品売り場にブラを買いに来たけど みなデカイ!(^_^)v 日本人に合うのは有るのかな? お子様用の所に行った方が良いんでないの~(笑) バシバシー(>_<)痛
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛い訪問者が | トップ | 草刈り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL