今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

パンツが来た~\(^o^)/、

2017-05-20 03:29:18 | Weblog

シドキでモトクロスパンツのベルトストッパーが割れてしまい パンツが脱げちゃう事に! 仕方ないので ふる~いモトパンを履いて1日すごしました(^o^;) RSタイチの松原さんにメールをして修理を頼んだのですが 何と!新品のパンツやジャージやグローブが届きました ハヤ~!\(^o^)/、お礼のメールを送ったら 松原さんはフランスに出張で豪雨にあってると!雨に煙るエッフェル塔の写真付で返信されてきた(>_<) LINEって最高だね!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜も最高ダネ! | トップ | 後で考えたら( ̄▽ ̄;) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto orso)
2017-05-20 10:42:25
いいなぁ~
オフロード装備一式そろえなきゃ!
Unknown (Unknown)
2017-05-20 12:04:54
お遊びオフロードはシドキだよ~🎵 皆で行きましょう~\(^o^)/、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL