今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ミネソタへ

2017-06-13 14:52:01 | Weblog


来ましたよ~(^o^;) アメリカへ来る時は10時間ちょっと 以外に早い! でも帰りは3時間以上は長く掛かる筈? 時差は12時間で 日本を火曜日に出発して ちょっと前にこちらは火曜日になった いちにち 得する人~ 逆に日本へ帰る時は1日先に進むから いちにち 損する人~ になる(笑) 暫くは時差で調子が狂うでしょう? まぁ日本に居ても夜中に目が覚め 時差ボケの人~ 本当は万年ボケかも(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休養が大事 | トップ | 夕方 動き出す »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL