今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

引っ張りだして!森林浴へ

2016-10-19 03:56:19 | Weblog




いつもガスを入れに行くスタンドのお兄ちゃんが 千葉県の林道に 良く行ってると聞き(近~い) 僕も連れて行ってくれ~と頼んだら OK(^o^) アルファテックの林くん(モトクロスに夢中)と名越さんにも声を掛けたら 行きたあぃ~って言うので オフ車を用意する\(^o^)/ XT250は昔タテチンと大島に行った時に乗ったきりで名越さんちに置きっぱなし(>_<) TTR250は1月の事故で修復中なので乗れない! そして林くんに乗って貰うもお1台は 去年の4月にオークションで買ったWR200が有る(^^ゞ でも登録した時に近所を回っただけで ずっと乗って無い! XTは名越さんがたまにエンジンを掛けてくれるのでいいが WRは全く掛けて無いので 今回キャブをオーバーホールしてガスを入れ 試乗して来たよ、バッチリだ~(昨日) 僕が乗るのは勿論!楽チンなトリッカー(笑) 明日は久しぶりの林道ツーリング? 天気も良さそうなので楽しみだ\(^o^)/
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メールが来た! | トップ | 千葉にこんな所?凄~い! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto orso)
2016-10-19 12:25:21
千葉はまだ走れる林道が残ってるらしいんですよねぇ。
ぜひ、インプレッションを!

僕のも直したら一緒に行きましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL