1円にもならない10億円の気づき。

わたしのスピリチュアルなゴールは「何も変わらない(1円にもならない)、それでも構わない(10億円)」という気づきでした。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これまでの歩み

2017-04-04 17:54:21 | これまでの歩み
先日、ツイッターでアンケートをとりまして、今後のこのブログの方向性を
どうすればよいのかを聞かせてもらいました。
選んでもらうのは以下の3つ。

①私が目覚めに至るまでに何をしてきたか?
②目覚めた後の日常生活の見方・視点について
③目覚めに関するよくあるフレーズの解説

投票期間は3日間。そして、投票総数はなんと5票(笑)
…まぁ、ツイッターもブログも、全然更新していないので、
投票していただいただけでも有難い話で。
投票された方々ありがとうございます。

結果としては以下の通り。
①・・・2票
②・・・3票
③・・・0票

①と②どちらもニーズがあるってことだと思いますので、
とりあえず①の「私が目覚めに至るまでに何をしてきたか?」から
やっていきます。

次回から本スタート。

お楽しみに!


<更新予定のネタ達>

■思考の種類を変える
・一日ひとつ新しいことをするワーク

■視点を変える
・感謝のワーク
・すべては魂の望み
・出来事に意味はない

■人生を信頼する
・エンジェルナンバーの応用(サイン)
・鉛筆を転がす

■レイキ
・自己ヒーリングの日々
・根拠のない幸せ

■魂との対話
・筋反射の応用

■思考の観察
・何を考えているかのワーク
・筋反射の応用

■蓄積されたエネルギーを感じる
・インナーチャイルドのワーク
・怒りのワーク

■感情を感じる
・ポジティブ、ネガティブの感情はない
・感じてはいけない感情はない

■静寂を感じる
・瞑想(ラージャヨガ)
・ペンを見る

■非二元
・わたしはいない/すべてはわたし
・すでにそうである
・すべては許されている
・いまに「YES」と言えること

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オススメ動画&本。 | トップ | 毎日新しいことをひとつする。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これまでの歩み」カテゴリの最新記事