タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

誰も居ない都民の森、とちの実のまんじゅう、壱発ラーメン福生店味噌チャーシュー

2016年09月15日 22時05分59秒 | 自転車

午前の雨が上がったのを見計らい都民の森・風張峠へ繰り出しました!檜原村までクルマを使ったいわゆるワープ航法でね!

下は路面は乾いていましたが、旧料金所を過ぎると小雨に風張峠あたりは視界5mもありません。

都民の森の売店とちの実も早仕舞い?と思ったらクルマで引き返してくれておまんじゅうを売ってくれました!

おばさん優しい!ありがとう!写真のようにライダーは誰もいません。自分一人の世界でした!

いつもの賑わっているのに不思議な世界でした。今回はワープ航法を用いたので体力に余裕がありました。タイムは

都民の森1:26
風張峠1:45

です。去年のhinoharaステージの時のベストタイムに次ぐ記録です。うまい具合に上川乗からの急坂でペース配分が出来ました。旧料金所からの登りも大体7〜8km/hで登れて息苦しさもあまりありません。

惜しむらくは途中でバランスを崩して足を着いたこと!あと最後の浅間尾根駐車場あたりで足がつる間際まで行ったことです。キチンと対策立てないとね。

壱発ラーメン福生店で英気を養いました!

stravaの記録です。これからも自走あるいはワープで走りに行きたい!

Time 3:01"59
Dst 58.96
AV 19.4
Max 53.0
Odo 2766.1 (+7657.8)

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連光寺坂、尾根幹、読売V坂二... | トップ | 久しぶり自転車日和に都民の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2016-10-13 05:52:11
58kmを3時間弱で移動ですか?素晴らしいです。
Unknown (タダノブ)
2016-10-20 20:06:30
そうでーす!平地ならばもっと速いです!

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL