タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

HINODEステージ(2017)完走しました!

2017年04月23日 20時26分47秒 | 自転車大会


去年も出場した東京ヒルクライムHINODEステージに出場して完走しました!今年はお天気にも恵まれ快適な走りでした。

最近実走できず不完全な走りだと走った直後に思いました。しかし、もう五十代、完走が目標であり、怪我せず疲れずがモットーです。事前の練習も含めて上手くいったと今これを書いて考えを新たにしました。

5時に起きて六本木をスタートしました。


いつもお世話になっているフレンド商会の皆さんと交流です。

最初のスタートは良かったもののつるつる温泉に着くまで多くの人々に抜かされました。自分のペース配分はあまり考えずに流す感じですが、周りが早いのでかなり息をゼイゼイいわせました。

温泉を過ぎて山道へ。だんだんと日光が遮られて気温が下がります。しかし、体が熱せられて、とても暑い。

一番下のギアで時速6kmくらいで登ります。心拍計は電池切れで使えません。良いペースな区間がありました。しかし、直ぐに喘ぎモードへ。

特に後1kmから2kmの間は辛かった、いや!楽しかった!後1kmがあったので後2kmがあるはずなのに〜足を着きそうな区間も無事突破です。

後1kmを過ぎてからムクムクと闘争心が沸き起こりました。やっとエンジンがかかった?しかし、右の足が攣りかけます。このペースで足が攣りつつ走ってもゴールできると判断しました。ガシガシ漕いで、あっという間にゴールです。




走った後に友人たちとエールを讃え合いました!記録も更新できて良かった。

HINODEステージ2017のリザルトです。

40:28 男子完走201名中189位

これが現実です。しかし、完走の目的は達成されました!真ん中に位置できるよう頑張ります!

前回の記録です。下位5%まで順位を上げました。それで良いんだよ!

stravaです。途中誤動作でデータが取れていません!

これからも頑張ります!

Time 1:43'02
Dst 25.40
AV 14.7
Max 38.3
Odo 3440.9 (+7657.8)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョギング自宅〜日の出桟橋 | トップ | ジョギング芝公園一周 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車大会」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL