タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

六本木から初自転車通勤、和来路

2016年10月14日 21時26分03秒 | 自転車

六本木から茗荷谷まで自転車で通勤しました!

神谷町から桜田通りを真っ直ぐ進みます。

目指すは皇居です。

直ぐに桜田門に着きました!

大きい!近づき過ぎましたね!

皇居は広々して気持ち良い!


しかし、虎ノ門や後楽園あたりは交通量が多く注意が必要です。

また春日から富坂は結構な坂になってました!stravaでは信号では引っかからなければ良いタイムでした。また、自転車通勤したいね!


大学では研究打ち合わせを行い、和来路でお疲れ会を行いました!

最低限週一で乗りたいなぁ!

Time 28"49
Dst 9.16
AV 19.0
Max 39.2
Odo 2997.5 (+7657.8)

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新居での初ライドは六本木〜... | トップ | 自転車通勤帰宅!プリンスで... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2016-10-21 23:53:31
ああ〜この辺り懐かしい。虎ノ門に勤めてましたからね。
Unknown (タダノブ)
2016-10-30 14:55:44
虎ノ門あたりは雰囲気は割と昔と変わりませんね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL