てかまる日誌 goo支店

てかまるです。
ニュースを通じて日本及び世界の様々な問題に取り組んでいきたいと思います。

テロ等準備罪(共謀罪)成立に対するネットの声

2017-06-16 08:51:33 | Weblog
「共謀罪」法が成立 与党が参院本会議で採決強行

≪ネットでの反応≫
●今回の事でわかったのは、野党もマスコミも、国民の生命なんか何とも思ってないということ。
●そりゃあ、野党に話し合う気がないもの。そうするしかないよ。
●マスコミは強行採決って騒ぐんだろうね…
●与党は急ぎすぎだとは思うがテロ等準備罪は成立して欲しい。
●野党、4党が反対なら、これは日本の為に良い法案なんだ。
●次はスパイ防止法もお願いします
● 反日政治家にとって、そこまで怖い法案だったことが 良く判りました
●民進党って、共産党以下の存在に堕ちたね
●東徹参院議員 はキレてもいいと思うわwww
民進党の議員って国会議員としての自覚とかあるの?只の迷惑おじさんじゃん。
●民進党は政権担当能力もないしルールも守れない。
何のために存在しているのかわからない。
●印象操作にご執心の民進、デマの街頭演説で年寄りをだまくらかす共産
マスコミ的には利用価値があるのだろうが、奴らを持ち上げることで、正しく見れなくなる一般市民もいることを知ってほしいね。
●民進党のへタレっぷりは、裏で自民と繋がってるとしか思えない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「テロ等準備罪」(共謀罪)... | トップ | あっ これイイな にぎらず... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。