てかまる日誌 goo支店

てかまるです。
ニュースを通じて日本及び世界の様々な問題に取り組んでいきたいと思います。

「川崎反ヘイト学生救援会」が警察の捜査を受ける!!

2016-12-10 06:47:01 | Weblog
アンチ・ヘイトアクションの活動団体である「川崎反ヘイト学生救援会」が警察の捜査を受けたことが明らかになりました。
この団体は6月5日の在日や左翼に対する抗議デモをヘイトデモとみなし、カウンターを行うなどの妨害活動を行ってきましたがその結果、神奈川県警によって「器物損壊容疑」に基づく家宅捜索が行われたのでした。
このデモは公権力の怠慢や在日左翼の妨害によって中止に追い込まれたのですが、デモ主催者の被害届や余命三年時事日記が訴えている「官邸メール」によって、そのデモを妨害に追い込んだ人物団体の捜査に導いたのではなかろうかと感じました。
私見だが神奈川県警のトップは安倍総理の指示で動いているのではなかろうか、そしてその指示は在日・左翼の横暴を阻止せんとする安倍総理の強い意志ではなかろうかと感じました・・・
神奈川県警はデモ中止に追い込んだことを反省し、今度はデモ妨害を行った人物団体に対して強い行動を起こさなければなりません。さもなければ在日・左翼の横暴はやみません・・・

なおこのツイートが余命三年時事日記で紹介されています
以下転載します

ななこ
桂小太郎様ご投稿の「川崎反ヘイト学生救援会」が捜索についてツイートしています。
組織の詳細は今のところ不明です。神奈川県警で動いているのは中原署と警備部公安一課とのことでありますが、担当者の写真と実名をアップしています。アカウントはこちらです。
https://twitter.com/NO_HateKawasaki今後ウォッチします。以上取り急ぎ投稿いたします。

川崎反ヘイト学生救援会 @NO_HateKawasaki 1時間1時間前
文書にある通りですが、本人を狙い撃ちにするかのような捜索の強行に怒りを禁じえません。現場の混乱のなかでなぜ無実の本人が疑いをかけられなければならないのでしょうか。しかも、捜索に至るまでは、捜査に全く関係のない事柄を詮索するような聞き取りが続いてきており、あまりに不当です。

川崎反ヘイト学生救援会 @NO_HateKawasaki 47分47分前
【同居人より】当該学生と東京都内でルームシェアしている者です。6月5日の川崎ヘイトデモへのカウンターもいっしょに行きました。その日はなんともなく、レイシストからも警察からも何も言われませんでした。それが、何ヶ月もたってから突然本人が警察に呼び出されるようになりました。

川崎反ヘイト学生救援会 @NO_HateKawasaki 43分43分前
【同居人より②】私はいっしょにカウンターに参加したので、警察やレイシストのいう器物損壊というのがデタラメだということははっきりわかります。ゆるせません。特に、12月6日の家宅捜索のさいは、いきなりおしかけてきた警察に本当に腹が立ちました。朝、警察が来ているといって起こされました。

川崎反ヘイト学生救援会 @NO_HateKawasaki 39分39分前
【同居人より③】はじめて経験する家宅捜索という事態にびっくりしましたが、警察の乱暴な振る舞いを見るにつけ、怒りに変わっていきました。勝手に入ってくるので、警察手帳を見せろと言っても見せません。警察は「俺達にも人間の尊厳があるんだよ」と言いました。バカにしてるとしか思えません。

川崎反ヘイト学生救援会 @NO_HateKawasaki 22分22分前
【同居人より④】いきなり居住スペースを荒らされ、同居人の者をガサガサと物色されたのです。しかも器物損壊に関係ない物を持って行きました。怒りしかわきません。警察の乗った車を見ると、横浜ナンバー以外にも大宮ナンバーや足立ナンバーの車がありました。なんで埼玉や東京の警察が来る必要が?

川崎反ヘイト学生救援会 @NO_HateKawasaki 18分18分前
【同居人より⑤】この捜索は、事件の捜査なんかじゃなくて、「弾圧」だ、と思いました。こんなこと許してはいられません。他のどんな人でも、こんな仕打ちを受けさせられる社会は絶対にまちがってる!みなさま、どうか注目をお願いします。

.....もう何をやってもバレバレだからな。人道だとかヘイトだとか叫んでも、もうすり替えが見え見えで国民もしらけている。
しかし、学生救援会諸君!勝負はこれからだ。不当弾圧に負けずにがんばってくれ!
応援はしないけど(ごめんね)
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/09/1360-12%EF%BC%8F9%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88/
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駄菓子屋さんは「社会勉強」... | トップ | 朝鮮総連は海外戦闘部隊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。