てかまる日誌 goo支店

てかまるです。
ニュースを通じて日本及び世界の様々な問題に取り組んでいきたいと思います。

保守派に扮したエセ保守に注意せよ!

2017-03-21 05:36:05 | Weblog
保守派に扮したエセ保守は言葉巧みに潜入してきますが、彼らの論調を読むとそれがおかしい事に気付きます。

例えば特定アジア三か国に対して批判をすると「それでは相手と同じレベルになるから悪口は言わない方が良い」 といった切り口で語りかけてきたり、以前、馬英九が当選した時の台湾総統選挙では中共や中共と同調した国民党による不正があっにもかかわらず「台湾総統選挙は台湾人の民意によって馬氏を当選させた」と綺麗事を言ってみたり…

こういった不可解な言動がみられた場合は要注意です
日本人と朝鮮人は思考回路が根本から全く異なります、たとえ美容整形手術をしていたとしても言動や行動で朝鮮人であると判明します。
また朝鮮人ではなくとも、左翼による保守を分裂するための工作の可能性もあり、在日や左翼に感化された保守の言動にも注意しなければなりません。

保守系SNSサイトに寄せられたコメントからとられました
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「キレイごと保守」を一掃せ... | トップ | 人の幸せを願い喜ぶ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。