てかまる日誌 goo支店

てかまるです。
ニュースを通じて日本及び世界の様々な問題に取り組んでいきたいと思います。

大停電が起こったら・・・/反原発は他国の侵略を招く

2012-09-01 12:04:52 | Weblog
いのちの風 №664―その2  
大圓(だいえん)


【今回のテーマ】 
浴衣で日の丸行進の報告/大停電が起こったら・・・/反原発は他国の侵略を招く

(その1からつづく)


【反原発 中共侵略 結びつく】


ネットである人から原発についての意見を求められました。 

前にネットで元皇族の竹田恒泰氏と原発問題で論争したことがあります。 その時には関西方面で電力不足になるという話題は出なかった。 日本全体で原発がなくても電力は足りる、という話だった。 

今夏に大飯原発が再稼動しなかったら、関西方面は大変なことになっていました。 それでその方に書きました。 (この通信に転載するにあたって少し追加文を加えました)



『私は脱原発であり、即廃止の反原発ではありません。 徐々に脱原発へ向かい、安全性が確かめられる原発は残すべきと思っています。 今回の原発事故は「人災」であり、決して原発は絶対危険とは思いません。 

電源喪失という初歩的ミスを犯した人災です。 世界はフクシマを経験しても原発推進が圧倒的です。 左翼や共産主義者が唱えているのは即原発廃止です。 そのようなことをすれば、大停電がこの夏にも起こります。

そしてたとえ足りたとしても原発の代わりとなる火力発電所が不測の事態で止まりうる。 


★大停電が起こった場合を考えます★ 

交差点の信号が止まります。電話や携帯、パソコンが機能停止となります。電灯が消えます。レジーが止まり、店の機能が失われます。電気で動いているガソリンスタンドが営業停止となります。食料品などあらゆる流通が止まります。監視ビデオも止まります。

クーラーやエレベーターが止まり、密閉された高層ビルは機能マヒにおちいります。家庭では冷蔵庫が動かず中の食料品が全部ダメになります。ガス、水道も電気がなかったら機能しないでしょう。精密工業製品に不良品が多発して、企業の生産性も落ち込み経済が更に低下します。 想定外の事態となります。

何よりも大事な警察も自衛隊、消防も機能が止まります。 すべての経済・政治・社会的機能が止まります。日本の統治機能が壊滅状態になります。 反原発派はそれを望んでいる国家破壊主義者です。 「国家とは暴力装置である」と見なす民主党と同じ穴のムジナです。




統治機能を失った日本を狙って中共などが侵略してきたらどうするのか? まず彼らは統治機能を失った関西を占領するでしょう。 反原発派、特にそのリーダー格は敵国の侵略を招きたい反日、反国家主義者です。 

日の丸、君が代に敵意をもつ「日本人民共和国」派です。 「天皇など処刑してしまえ」という国賊です。 彼らは決して「原発は日本に幸せをもたらさない」としてだけで動いてはいない。

孫正義と同じ、国内では反原発なのに中韓の原発推進には全く反対しない。 大量に電気を浪費する在日のパチンコ屋の節電には黙っている。 彼らの反国家的運動は在日や中共の反日プロパガンダと連動している。


 
【反原発派 電気への 感謝なき人】


日本の将来のことを思って「反原発」を唱えるのなら「日の丸」を掲げてデモをするべきでしょう。 彼らは「日の丸」に象徴される「天皇制の下の議会制民主主義」を否定する「日本社会主義人民共和国」、独裁国家の実現をめざしている。 そのためには中共の統治下に入ってもいい、という考えの国賊です。
  
沖縄の左翼は中共の下で自治区として生きたい連中です。 それと同じ思想が「反原発」派にはある。 原発はコストが高いという経済理論や原発災害だけで考えてはいけない。 政治的目的が「反原発」にはある。 
  


「日の丸」は彼らにとっては中共の「五星紅旗」より下にある価値なき国旗です。 彼らにとって「日の丸」の白は日本軍国主義が侵略した国々の人民の白骨の白であり、赤は日本軍国主義により虐殺された世界人民の血の色です。

Tさん貴方はご老人だから「日の丸」を掲げて一人で反原発デモに参加されても、虐待はされなかったでしょうが、若者や中年が「日の丸」を掲げて参加したら暴行を加えられるか、追い出されていたことでしょう。


ある愛国保守系の方が北朝鮮へ行って政府高官に言われたそうです。「祖国の悪口を言う人間は信用できなない」と。 これが世界の常識です。 日本をおとしめようとする左翼や共産主義者は信用できない人間です。


今まで原発に頼りすぎたために原発のある程度の危険性は認識されて来なかった。 そのために代替の電力開発が無視されてきたことは誤りでした。 

しかし反原発派は自然エネルギーという、未だ見果てぬ夢を求めすぎます。 昔からの反原発派の広瀬隆氏でさえ「自然代替エネルギーは絵空事だ、非効率だ」と否定しています。


そして反原発派は火力発電によって燃料の石油などが急激に大量に輸入され、貿易大赤字が出ても意に介さない。 国家存亡の危機など彼らの眼中にはない。 それどころか国家存亡の危機を願っている反国家主義者です。 


中共軍は武力で尖閣、沖縄を侵略すると宣言しています。 武装した数十の漁船が尖閣にもうじき押し寄せるでしょう。 海上保安庁は彼らを排除できず、漁民に偽装した中国軍人が尖閣へ上陸し占拠して「尖閣は中国領」と宣言するでしょう。 


尖閣問題で「日本と一戦も辞さない」中国高官
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120713/chn12071300250000-n1.htm 
武力衝突の可能性示唆 尖閣問題で中国共産党機関紙
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201207140054.html
「日本は沖縄から退くべき」中国軍少将がラジオで暴言 韓国紙報道
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120713/kor12071313220001-n1.htm
中国国民の9割が「軍事行動に賛成」 尖閣諸島領有めぐり事態は緊迫化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120720-00000007-jct-soci 
中国 東京都の尖閣購入計画に態度硬化させ軍艦等派遣も検討
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120517-00000009-pseven-int 
<人民日報>尖閣国有化「問題制御できなくなる危険性」警告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120714-00000003-mai-cn


台湾、尖閣、沖縄海域は日本にとってエネルギー輸入ルートです。 その海域が中共によって封鎖されるという危険も反原発派の眼中にない。 安全保障など頭から信じない「平和憲法があるから侵略などされない」と信じているお花畑の非武装中立論者たちです。 


そして反原発デモには手当てをもらって参加している組合連中も多い。 金目当てで赤に洗脳された愚民。 デモが終わったらクーラーのある居酒屋で酒を飲んで意気軒昂に反日談義をするのでしょう。 

彼らはそんな電気があってこそできる日常生活に感謝というものを感じない。 あって「当たり前」と考えている。 率先して節電を実践するということもしない、不平不満の輩。 私は彼らの反国家的運動に組みすることは日本国破壊へ向かう道と信じています。』
                    (完)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1860484556&owner_id=783617より
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい韓国人はいるのでしょうか? | トップ | こんな人物が「防衛大教授」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。