てかまる日誌 goo支店

てかまるです。
ニュースを通じて日本及び世界の様々な問題に取り組んでいきたいと思います。

在日、韓国、共産党に対するアクションは

2016-10-14 17:09:43 | Weblog
>共存できない在日、朝鮮人や共産党を排除しなくてはなりません。
そういう声が徐々に我が国民から上がりつつあります。政府・安倍政権はそういう声を無視せず、「暴力的な方法」ではなく、「適正な法政策」によって在日、韓国や共産党の悪影響を排除しなければなりません・・・

http://blog.goo.ne.jp/akamine_2015/cmt/121d10b7aef28eb4805dafa62e8bfb5a
に寄せられたコメントからの紹介です
在日、韓国、共産党、民進党、

結託して日本を叩き手枷足枷となり日本が進もうとする道の邪魔をしています。在日は本国に帰し、共産党は国家転覆を狙うテロリストですから日本に存在できないようにしするべきです。。基本的に在日も韓国も日本消滅を狙い日本を在日、韓国が我が物にしょうとことごとく日本の邪魔をしています。共存できない在日、朝鮮人や共産党を排除しなくてはなりません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外患罪適用の法整備について... | トップ | 子供は、社会が育てるべき、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。