てかまる日誌 goo支店

てかまるです。
ニュースを通じて日本及び世界の様々な問題に取り組んでいきたいと思います。

1421 余命コメントの抜粋1216~

2016-12-28 17:24:54 | Weblog
1216 告発準備進行中⑭
.....お返事が遅れた。大和会のほうへメールで連絡を取られたい。
.....安倍政権も余命も4年間、走りに走ってここまできている。さすがに目指していることは、もうバレバレだが、すでに非可逆の流れに入っている。戦後70余年にわたって在日や反日勢力が営々と築き上げてきた日本乗っ取りシステムを破壊するのには、どうしても数年はかかる。その物理的な意味での時間に安倍総理の総裁任期延長は必須事項であった。物事の処理には順序がある。まずはめでたい流れである。
.....今回、直接、対象にはなっていないが、川崎デモ告発事案に証拠として添付しているDVDのほとんどの場面に警察官が登場している。告発証拠はオープンであるから、少なくとも余命ブログだけでも、月にのべ、約150万人、400万pvということになる。
 TBSの報道特集は過去のものではない。これから何万回も外患罪告発の証拠として国民の目にさらされることになる。さてどうなることやら。
.....何回か記述しているが、ご指摘の対応に安倍総理はまず国籍や住所を確定、居住を特定して追えるようにしてから、不良在日や暴力団、社民党や極左集団をまとめて沖縄に追い込んで一括処理というシナリオで進めている。一応、作戦の仕上げは外患罪でと思っているので、もうすぐお手伝いできるだろう。
.....流れからいって、最初の抵抗は検察である。事実関係の争いがない事案に絞っての告発になるから、一部を除いて警察の捜査が必要がない。朝鮮人学校への補助金支給要求声明や自治体の生活保護支給等の確認に改めて警察の捜査は必要がないのである。
 ここで下手な対応をとると、スパイラルが起きる。米国のマッカーシー旋風、韓国の親日罪といった行動にみられるように、売国奴許すまじ!という国民感情に火がつくと、焼き尽くすまで勢いはとまらない。日本国民にフラストレーションがだいぶ溜まっているから危険が危ないな。

1217 告発準備進行中⑮
.....前回の朝日新聞集団訴訟は民事損害賠償で、原告弁護士団が経費負担という、端から見れば単純なガス抜き訴訟であることはわかりきっていたが、それでも約2万5千人が参加している。
 今回予定されている朝日新聞告発は外患誘致罪という刑事告発で、有罪=死刑という代物であるから、そう簡単には逃げられない。数々の反日行為が重なって、事実否定ができず、無罪があり得ないからだ。毎日もTBSも同様である。
 当初は全メディアを告発するわけではないので彼らが統一戦線を組むのは困難だろう。売国奴を擁護するものは無条件で売国奴のレッテルが貼られるからだ。
 暴発は安倍総理の望むところで、戦後処理は一気に進むが、そう簡単にはいくまい。ただ生殺しだけは厳禁である。
.....もう外患罪で告発するのは決定、対象は翁長知事、沖縄新聞2紙で、現在、証拠集めの段階に入っていると思われる。安倍政権も直接、手は出しにくいだろうから、民間の外患罪告発を待ってからということになりそうだ
.....とにかく陰湿に隠蔽して蚕食している。生活保護費や医療保護等は憲法違反が確定している案件である。いよいよ全国の知事告発から幕開けとなる。予定では東京都知事小池氏も例外なく告発予定である。

1219 告発準備進行中⑰
.....告発状は公開するので、誰でも原告団に参加できる。署名捺印だけですむようにして簡便化している。とりあえずは主要な代表企業からということになるが、データーはありがたい。あとの段取りは一通り告発してからということになる。

1220 告発準備進行中⑱
.....この起訴猶予処分にあるように、裁量権に疑問のある運用が恣意的に行われてきた。すでに巷間、このたびの外患罪適用に際しての第一抵抗線はここだと言われているのである。まあ、いいタイミングで出てくるものだ。また神様か仏様の仕業であろうか。
 まだ詳報は得ていないが、伏見事案の刑事告発についても起訴猶予らしい。明らかな恫喝や恐喝、殺害予告といった犯罪が放置される事態は異常としか言いようがない。
 告発当事者である大和会が検察審査会に不服申し立てをするか、別途外患罪で告発するかはわからないが、どうやら、この流れでは検察も巻き込まれるスパイラルの可能性がかなりの確率でありそうだ。
.....余命も読者も常識人である。だから、この件について誰もコメントしないし、する必要もない。全自治体で憲法違反である生活保護費を支給しており、その裁量責任者が知事であるのだから一律でまず、告発。個々の事情については、たとえば、選挙後間もない新潟県知事とか東京都知事は除くというように対応すればいいだけの話だ。

1221 告発準備進行中⑲
.....24時間営業だからね。委任状は確認した。
..... 石橋 学、師岡康子弁護士、小宮山健治、中野裕二、福田紀彦、このうち4名はリストアップ、うち1名は今回、外患誘致罪で告発状に記載した。ありがたいことに勝手に出てくるので手間が省ける。
.....とにかく助かっている。告発状に専念できる。
.....読み鋭し!
死んだふり作戦は時間調整。外患罪で一通り、あたりをかけて反応待ち。沖縄を外患罪で告発するのをまっているのだろう。地検にあげても早くて3週間はかかるからな。
新聞、テレビに外患罪が効いてくるにはやはり2週間はかかる。昼寝だね。
.....前回も記述しているが、外患罪というのは売国奴法なので、不起訴とか起訴猶予が大変難しい法律だ。下手すると自分が同罪で告発される。検察全部が反日ではないから、事案によって、あるいは地域場所によって当然扱いも結果も異なってくる。
 告発された時点でまず100%無罪はあり得ないので、あるレベルを超えると加速度的にスパイラルが起こる。また行為そのものが破廉恥罪であるから、刑事罰は禁固ではなく懲役である。また刑期を終えても、通常犯罪とは違って売国奴のレッテルははがせない。
要するに告発されたら終わりという恐ろしい法律である。
.....一カ所崩れれば、堰と一緒。全部一気に崩壊する。心配はいらないよ。

1224 告発準備進行中?
.....あえて敵味方というが、両サイド、特に在日朝鮮人と反日勢力は現状認識が完全に欠如している。余命は9月10日に余命三年時事日記外患誘致罪を出版してから1ヶ月あまり委任状活動をはじめとして陰に陽に警告を発してきた。
 全国の知事に対する生活保護費支給を憲法違反として外患誘致罪で告発するというスタイルがどうにも理解できない方がおられるようだ。
 韓国や北朝鮮との国家関係が友好な場合は憲法違反という是正を求める国内問題であるが、現状のような韓国とは竹島、北朝鮮とは拉致問題と核ミサイルと国家間が紛争状態の場合は紛争相手国の法律問題が絡んでくる。
 紛争当事国国民に対する援助は、あからさまな直接的利敵行為であり、国益上、断じて許されるものではない。朝鮮学校補助金や生活保護費支給は単なる憲法違反の問題ではないのだ。
また、沖縄での基地問題トラブルは在日外国人による政治活動にとどまらず現状ではテロ、ゲリラ行為と認識されつつある。
 余命は過去ログで何度も記述しているが、中国国防動員法、とくに韓国動員令では紛争、あるいは有事では在外国民は老若男女すべてが国防の義務を負っている。日本国憲法では外国人の政治活動を禁じているが、通名による日本人なりすましの政治活動は明らかなテロゲリラ活動であり、戦時国際法による即刻処刑の世界となる。
 沖縄の基地反対行動が暴力による実力行使にエスカレートしている。いよいよ外患誘致罪での告発となる。通名在日はゲリラとして処分されるがたぶんわかっていないだろう。
 今後、通名の多い芸能界やメディアでは隠蔽の告発や通名在日当事者の告発が相次ぐことになる。左翼組織もテロゲリラの捜査対象となる。
 これみんな安部さんのリベンジ。余命じゃないよ。ご愁傷様!!
.....ありがとう。こういう情報が大事なのだ。こちらではチェックできない。

1225 告発準備進行中?
.....オープンにしないで、いったんストックさせていただくことにした。
.....すでに大手新聞社にあわせて沖縄2紙と基地前の集団の外患誘致罪での告発準備は終わっており25日に提出する予定となっている。なので議会が28日というのは微妙だな。まあ、いずれにしても告発することにはなるから、資料の提供はお願いしたい。
 また、個別に告訴なり告発した方は大和会のほうへ一報をいただきたい。いろいろと支援ができると思う。

1226 告発準備進行中?
.....勘違いされては困る。余命ブログは非営利で読者数を気にするブログではない。
すでに続々と告発状が仕上がっており、委任状の添付作業に入っている。コメントは本当に合間に書いている。このあと2,3日は事務作業のため更新があくので、お知らせしておく。
.....民進党の基本政策ではあっても、個々の議員は推進と言ったことはないとか、その件には直接触れたことはないというように逃げ道を持っている。そのため全員一律は難しい。少なくとも本人の言質がとれているか、それなりの証拠となるような公的舞台設定が必要である。政府間会談の場はともかく、民団での発言となると?がつく。
 幹部を5~10人もあげればすむと思うので日時と場所にこだわっていただければと思う。よろしくお願いする。
.....過去ログで数回扱っている。通常の裁判員裁判にはならないだろうという結論がでている。

1227 告発準備進行中?
.....必要なのは議案の通過日時と、賛成、反対の議員の情報である。一応、氏名、政党会派、住所、電話番号で事足りる。被告発人の欄に列挙するだけである。
.....これだけでNHKをつぶせそう。
.....実際に、前回いただいた朝鮮学校補助金メッセージの告発状はそれで間に合っている。大変使いやすかった。今のところそれでいいと思うが。
.....3の橋本英史は告発したので、1の大橋正春と2の桜井龍子は次回となる。
.....そのレベルなら大丈夫だが、こっそりやろうとするので常時、監視が必要だ。
.....沖縄タイムズ、琉球新報および反対派集団を外患有事罪とテロゲリラ、便衣兵の疑いありとして告発した。近々、動きがあるだろう。
.....未読から消えたら確認している。すでに149p11行に記載されているが、寄付金メッセージ56のファイルがいっぱいになるまで出稿しないので、待機状態となっている。寄付をお願いしたときはどかんとくるが、ふだんは1日数件なので時間がかかるのだ。
.....28日に決議ということだが、全体は週明けから動き出すので沖縄だけずらすわけにもいかない。この議会の件は決議後の賛否が明らかになってからになる。なにしろ有罪死刑一択の案件であるし、外患誘致罪での告発は売国奴レッテルが貼られることであるから貼るほうも慎重になる。
 特に沖縄は中国と実際に衝突する可能性が高く、その際に保留されていた告発が起訴を待たずして確定することになるから、告発=有罪=死刑ということになる。まあ、いろいろと暴れている割にはお花畑だな。粗大ゴミも片付きそうで、きれいになりそうだ。

10月26日の「1228 告発が始まったよ!」から11月1日の「1256 岡山弁護士会告発状」まで抽出した余命様のコメント集を投稿いたします。☆印は余命様のコメントのボリューム、重要な長文引用や赤字箇所などから全文推奨です。(恐れ入りますが、適当なところで分割をお願いいたします)

☆1228 告発が始まったよ!
☆1229 外患誘致罪告発川崎デモ1
☆1234 外患誘致罪福島瑞穂告発状
☆1247 和歌山県弁護士会告発状
☆1249 千葉県弁護士会告発状

1230 外患誘致罪告発川崎デモ2
 検察の仕事としては単純に起訴か不起訴かということになるが、告発される事実関係に争いがなければ、起訴=有罪であるから問題は起きない。問題が起こるのは不起訴の場合で、事実関係に争いがない場合には普通は起訴されるはずで、不起訴の場合の理由としては有罪無罪はともかく告発罪状に問題ありか、基本的に外患罪適用可能条件下にはないと判断して門前払いするかのいずれかしかない。
 大きく間口を広げたのは、朝鮮学校事案については、中止の理由が北朝鮮、あるいは韓国側にあり、竹島であれ核ミサイルであれ、紛争状態にある現状を鑑みての政権の判断を国家間の関係には問題は存在せず良好な関係にあると、検察のレベルで強弁できないようにするためで、起訴→有罪が一番犠牲の少ないシナリオだ。それを考えて告発対象は業界の一部だけにとどめているのである。その中でダントツテレビ界の代表TBSの告発状が以下である。

1231 外患誘致罪告発沖縄事案
 なにしろ告発件数が多い。ざっとあげた告発済み項目だけでも30はある。その大部分は複数、それも数十件の個別事案が含まれている。
 全国の都道府県知事を対象とした憲法違反外国人生活保護費支給では新潟県と東京都知事は選挙後間もなしとして抜いたものの、これは単なる告発猶予であり、対応がなければ告発される。要するに40件以上あるのである。
 神奈川県黒岩知事が朝鮮人学校補助金問題で告発されているが、この関係もこれからかなりの数があぶり出されてくるだろう。TBSも単に代表にすぎず、朝日新聞の告発理由である反国家行為はほとんどの新聞各社にも当てはまるものである。投稿に上毛新聞の川崎デモに関するコメントがあったが、これもすでに整理済みである。新聞の現物も提供されている。ローカル紙では5紙ほど告発スタンバイしている。
 なぜこのような状況になっているかというと、これは在日や反日勢力の油断であろう。なにしろ彼らはやりたい放題やってきた。沖縄しかり、ヘイト法しかり、メディアの横暴しかりである。
 で、保守勢力が何かしたかというと、何もしていない。要するに相手方が勝手にこけているのである。外患誘致罪なんて明治時代の過去に適用例のない法律が堂々と告発対象の罪名としてデビューできたのも、彼らのやり過ぎ、勇み足である。
 その典型例が沖縄事案である。外患誘致罪告発に合わせたかのように現地治安当局が動き出している。在日外国人勢力の活動はもとより、通名朝鮮人はテロゲリラ、便衣兵の対応が現実となっている。今回はその沖縄がテーマである。

1232 外患罪告発事案朝日新聞
 在日や反日勢力だけではなく、保守の側にも外患罪、それも誘致罪など適用は夢物語とする方たちが多く、その方たちは、現実に告発ラッシュに突入した現実が理解できないようだ。 今回の告発がどのような意図を持って行われ、今後どのような展開を見せるのか、ざっと考察しておこう。

.....特徴として、東京地検に告発している。
 警察でなく東京地検とした大きな理由は、告発事案の事実関係に捜査の必要がないものを選んだということがある。
 検察の仕事としては単純に起訴か不起訴かということになるが、告発される事実関係に争いがなければ、起訴=有罪であるから問題は起きない。問題が起こるのは不起訴の場合で、事実関係に争いがない場合には普通は起訴されるはずで、不起訴の場合の理由としては有罪無罪はともかく告発罪状に問題ありか、基本的に外患罪適用可能条件下にはないと判断して門前払いするかのいずれかしかない。
大きく間口を広げたのは、朝鮮学校事案については、中止の理由が北朝鮮、あるいは韓国側にあり、竹島であれ核ミサイルであれ、紛争状態にある現状を鑑みての政権の判断を国家間の関係には問題は存在せず良好な関係にあると、検察のレベルで強弁できないようにするためで、起訴→有罪が一番犠牲の少ないシナリオだ。それを考えて告発対象は業界の一部だけにとどめている。
まあ、日本再生に協力する方向に方針転化をするようなメディアはないだろうから、次はテレビ朝日....フジテレビ...毎日新聞....東京新聞....というような流れになると思うが、「告発が始まったよ!」に記載されたリストは「告発済み」である。これから告発ではないからご注意!
 余命が公表しない限り地検も当事者もまず公表することはないだろうから動きが見えるまで少しタイムラグがあるだろう。それにしても事前に教えるとは余命は親切である。ただ順不同だから、呼び出しがいつ来るかはお楽しみだ。
さて沖縄に乗り込んだという在日反日勢力戦士だが、
.....「ヘリパッド反対派のテントに鳩山由紀夫・有田芳生・福島瑞穂・山本太郎・小池晃・池内沙織が訪れるwwwこいつらが黒幕だろwwwwwwww」
情報収集能力に欠けているようだ。よりによって告発されている現地に行くかねえ???
ちなみに鳩山、山本、小池、池内はおたのしみグループ。有田と瑞穂は告発済み!
 添田君や中指おばさんは便衣兵リスト入りでしばき隊や男組その他と第二波の予定である。本日は朝日新聞である。

1233 外患誘致罪有田告発事案
 10月6日、突然、余命が発狂気味に陣頭指揮宣言をしたのは大和会代表の体調不良が原因であった。大和会代表の在日や反日勢力との戦いの最前線に立っていた心労は大変なもので、一時、引かざるを得なかったのである。現在、回復しつつあるが、数少ないメンバーのうち主力が欠けてはもう悲惨の一言。
 余命が応援に乗り込んだが、事務方の負担は心身におよび、余命の事務所巡りのタクシー代は15万円を突破。事務方が凄いメッセージを出しているが、あれが実情だった。
 さて、本日のメニューは有田君である。
 日本の国憎し。日本人憎しの塊のような人物だがいよいよだな。ご本人は国会議員だし、民進党や共産党やしばき隊や男組のような入れ墨部隊もお仲間だから、法律だけでなく実戦でも、かなり抵抗できるだろうが、外患誘致罪は厳しいぞ。
 気がついたら周りに誰もいなかったという事態もありうるな。こちらは日の丸に旭日旗だが、有田君の掲げる旗を一度見てみたいな。まさか無地で無色ではないだろうな。
 ところで、投稿に告発状の書き方について質問があったが、基本的には自由。簡単な話が、この告発状のスタイルならば、日付、告発人の欄に住所氏名電話番号をいれて捺印すれば完成である。そのまま警察や検察に持参、あるいは郵送しても有効であるが、とりあえず外患罪事案は個々ではなく大和会に集めて、まとめたいと思っている。警察や検察の業務に影響を与えるのが本意ではないからだ。

1421 余命コメントの抜粋1216~  http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/28/1421-%e4%bd%99%e5%91%bd%e3%82%b3%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%ae%e6%8a%9c%e7%b2%8b1216%ef%bd%9e%e3%80%80/

余命三年時事日記から転載しました
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1294 民団2012年新年会資料 | トップ | 新月のデクラレーションまとめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。