てかまる日誌 goo支店

てかまるです。
ニュースを通じて日本及び世界の様々な問題に取り組んでいきたいと思います。

阪急ファンの間で語られたお話

2017-03-30 02:41:04 | Weblog
南海ファンの子供が野球場に来なくなったら・・・部活動に参加している

阪急ファンの子供が野球場に来なくなったら…・塾に通って勉強している

近鉄ファンの子が野球場に来なくなったら・・・警察に捕まって少年院送りwww

この話は阪急ファンの間で常識になっていました

mixiユーザーの声からとられました
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森友学園問題〜何が本当に問... | トップ | 本当の保守を見極めよう!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事