てかまる日誌 goo支店

てかまるです。
ニュースを通じて日本及び世界の様々な問題に取り組んでいきたいと思います。

半島有事に便乗したテロに注意を!

2017-04-04 15:18:47 | Weblog
私は半島有事に便乗して在日コリアンや左翼がテロを起こす危険性があると感じました。特に米軍基地や自衛隊基地周辺が危険であると思います。東京や大阪だけではなく地方都市にお住まいの皆様や出勤されている方もご注意ください・・・
またテロの危険性を矮小化する報道、ネットの書き込み、マスコミや野党、及びシンパによるテロリストをかばう言動にもご注意ください。

>北朝鮮と民進党と左派系メディアが結託して
2ヶ月も国会と世論喚起を遅らせたからな。

時間稼ぎに成功して、あっちは準備万端。

また首都を走っているJR私鉄幹線に病原菌を撒いたり、繁華街にダンプを走らせて混乱を引き起こす苦戦街があると感じました。。。

また必要なのは
>先ずは2週間分の水や食糧の備蓄、医薬品や高齢者・乳児用オムツや粉ミルクなどの備蓄を用意しておいた方が、緊急時の為に役立つという事です。
備えあれば憂いなしとまでは完璧にいかなくても、備えがないよりはマシかもしれません

テロによって起こった混乱で銀行のATMが使えなくなることを想定して、予め現金を用意したほうが望ましいと感じました。

NEWS-US http://www.news-us.jp/article/20170404-000003z.html 及び
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=690071
SNS-MY日本からの日記を参照しました。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私が韓国「カイカイ反応通信... | トップ | 公安調査庁の報告から見える中国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事