てかまる日誌 goo支店

てかまるです。
ニュースを通じて日本及び世界の様々な問題に取り組んでいきたいと思います。

「キレイごと保守」を一掃せよ!!

2017-03-21 03:23:02 | Weblog
アパホテルデモに対する抗議活動に関する所感を述べた人がいます・・・

個人的な見方ですが、中国政府関係者以外にもカウンターの方々を鵜の目鷹の目で見ている人達がいたでしょうね。

つまり、在日中国人のデモを許可するのは、日本政府及び警察の思惑もあったのではないか?

安倍政権にたいする所謂保守側の反対勢力がどの程度の高まりなのか?

なんて書いているが私見だがこれを書いた御仁はお高くとまって、キレイごとを述べる一方で中国人によるアパホテル抗議を阻止しようとした「行動する保守」を内心バカにしているのではないのか、または「中国人」なんかどうってことないと高をくくっているかのように見えました。
なおこれを読んだ人の話しによれば、特定アジア三か国に対して批判をすると「それでは相手と同じレベルになるから悪口は言わない方が良い」 と遠回しに言っているような内容でしたと書いていました。
ちなみにそうした傾向は在特会などの「行動する保守」による在日コリアンに対する抗議活動に対する一部の保守派の反応と同様のものを感じました。
また保守系のSNSサイトで民進党を批判する記事を書けば、自民党を逆に批判する人が出てくる有様です。
私見だがこうした人物はエセ保守と言われてもやむを得ません。または口先だけ「保守」を語って、表立って行動している反日左翼に対して正面から抵抗しないキレイ事にしか過ぎないと感じました。
既成保守の中にそのような人物が目立ち、それが我が国の政界、言論界に影響を及ぼしたせいで反日勢力の跋扈を許してしまったと感じました。
反日勢力の排除とともに、エセ保守、あるいはキレイ事保守の一掃こそ望まれます・・・
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北鮮軍(朝鮮人民軍)を決し... | トップ | 保守派に扮したエセ保守に注... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。