ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

爆釣! 大島遠征クルーズ釣行記! その1

2017年05月07日 10時07分24秒 | 釣り

連休は大混雑の近隣釣り場を離れて、久しぶりのBull号で待ちに待った大島遠征!!!

 

1000馬力フルスロットル、2時間弱で大島到着。

 

海がとっても綺麗じゃ!!!

 

1年ぶりの大島。さあ来い、イサキ君!

 

いきなり強烈なアタリが来て、上がって来たのは丸々と太った大きなメジナ君。

 

次に来たのがカサゴ君。

 

次は何とメジナとカサゴが一荷!!!

 

こいつは狙っていたとっても嬉しいアカハタ君。煮付けが最高に美味なやつじゃ!

 

そしてついに来ました本命イサキ君。

 

ここからイサキが大爆釣!!!!!!!

ダブルで掛かることも

 

イサキイサキイサキイサキ天国!!!

 

イサキでクーラーが満杯近くなって来た!!!

 

もうイサキはいいので、根魚を狙ってポイントを移動。

 

またまた嬉しいアカハタ君。

 

カサゴもポツポツやって来る。

 

昼過ぎにはクーラーが満杯になってしまい余裕で本日の釣行終了じゃ!

 

野増港に無事接岸!連休中のためボートやヨットで満杯状態。

1時間遅れたら接岸スペースがなくなっていたぞ!

 

宿泊は元町。

 

御神火温泉に入り後は飲むだけ

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加していますのでカチっとお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

続く

 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒラメ獲ったどぉぉぉぉぉ!... | トップ | 爆釣! 大島遠征クルーズ釣... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rickey)
2017-05-07 13:04:39
B.サーフさん、こんにちは。

久しぶりのBULL号で大島遠征お疲れ様でした。
しかも大漁お見事です。
少なからず遊漁船修行の旅が役立ったことでしょう。
しかしバラエティーに富んだ魚種、海が豊かなんですね~(^^)
外房の海岸線とは大違いのようです。
もう釣れない陸っパリは退屈でしょうが偶には陸っパリにも顔をお出しください。
皆さんお待ちかねですよ~(^^)
Unknown (B.サーフ)
2017-05-07 13:14:35
rickeyさん

大島は毎回大漁です!
魚種も豊富で夏になればカジキも狙えます!
外房は今度、狼煙が上がれば行きますよ!
Unknown (のび太)
2017-05-07 20:50:51
さすが大島ですね。館山でイサキ釣りしましたが、ポツポツでした。5時間やって34匹でした。ついに船釣り師になりましたね。私と同様、なかなか陸に戻れなくなっちゃいます。
Unknown (B.サーフ)
2017-05-08 05:53:14
のび太さん

大島ではイサキは入れ食いでした。
魚種も豊富で楽しめました。
気が付いたら船釣り師になってしまいました。
今、外房アジは絶不調なのでなかなか陸に戻れません。
Unknown (門番)
2017-05-09 07:45:07
大島遠征お疲れ様です

GWはCMに明け暮れていたので
ラインは目の毒でした
しかし釣れましたね
というより、サーフさんが
何かを持っている・・・
としか思えません
Unknown (B.サーフ)
2017-05-11 05:56:24
門番さん

大島に船で行けば誰でも釣れますよ!
魚探を見てると東京湾内とまったく違い、あちこちで凄い反応が出ますから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。