EXPERIMENTAL




11月26日(土) 曇り。

こんどのEXPERIMENTALは、1/8(日)、県庁の向かいの群馬会館であるんだね。RYOさんのダンスの時添付のフライヤーをもらったんだけど…

残念ながら、1/6-8は神戸で学会があって、見に行けそうにないんだよね。学会のプログラムが確定して戻ってこれそうなら、夜の部の方に行けるかも。

今年のEXPERIMENTALは2部構成で、1部はダンスショーケースで、2部が、ストーリー仕立ての長編のナンバー。しょーじき言って、前回のEXPERIMENTALは同じようなジャズ系のナンバーが多くて途中で飽きちゃったんだけど、今年のは楽しそうだね\(^o^)/。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一面の雪景色 ストーブにキ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。