東京スカイ釣り~♪

釣りと煎餅とスカイツリー

藤原産業 卓上ボール盤 SDP-300V

2017年05月14日 19時29分37秒 | 買い物
 今までもあれば便利なのはわかっていつつ、ずっと悩んでいたまま結局購入しなかったものに卓上ボール盤があります。確かに高価なのもありますが、いかんせんデカイというのがネックでした。それ程使わないものなのに趣味で一般家庭に置くのはどうかと・・・。

 がっ、期間限定のポイントの期限が迫り、エレキのシャフトカットの工程でもあれば絶対に便利なのもあって勢いで買ってしまいました(汗)思った程デカくはなかったものの、それでも20kgもあります(^-^;


見た目はかっちょいい♪もちょっとコンパクトならなぁ~!

 使ってみれば確かに穴を開けるのが簡単にできます♪今まで苦労した作業も秒殺です!音も静かなので夜でも作業できるし。がっ、やっぱり使うたびにいちいち引っ張り出してくるのが面倒ではあります。クソ重いし。って、未だに置き場所も決まっておらずとりあえず車の中に放り込まれています・・・

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スィンフィン シルバーシャ... | トップ | 2017年 ナマズ第6戦 やっぱ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。