東京スカイ釣り〜♪

釣りと煎餅とスカイツリー

長靴買った

2014年06月01日 20時09分59秒 | 買い物
 以前は釣具屋で釣り具メーカーが販売している4〜5千円はするニーブーツを購入し使っていたが、懐具合の寂しい昨今はそんなブルジョアなブーツなど買えるはずも無く、ホームセンターで980円の長靴を購入した!

 でも思ったより履き心地いいし見た目も全然OKな感じだ!www主に船の上げ下げの時に履く位なのでこれでいいのだ!

ホムセンの980円の長靴で満足出来るのは俺がオヤジになったから!?物のコストパフォーマンスが上がったから!?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TR82V スピードダイヤル交換 | トップ | ブラックレーベル バーサタイル... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ーchan)
2014-06-02 22:12:43
ランチンク時に履くだけなら充分ですよ♪

俺は以前からずっとホームセンター長靴ですよ。

今使っている長靴は、履き口が広めの作りなんで、真冬に

オーバーパンツの裾も長靴に仕舞えるんで重宝してます。

ちなみにホームセンター¥980です。
Re.山ちゃん (tactbass)
2014-06-03 10:27:14
 オカッパリで使うならいいやつ欲しくなるとこですが、ちょこっと使いならこれくらいので十分ですね!

 見た目もそんなに酷くないし耐久性があるならまたホームセンター品ですねwww!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。